マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin126 感謝の気持ちがチャンスを運んでくる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN126。

白い世界の橋渡し、白い鏡、音9の日。  

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

不要なモノは手放してみましょう。

相手の立場にたって接してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの日。

 

 

 

□白い鏡の13日間(2/15~2/27) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・元気づける

 

ワクワクどきどき。

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 カルディの「ネコの日バッグ」が当選したので

娘さんと一緒にカルディへ行き、購入してきました♪♪

 

 

にゃにゃん!!

 

 

私が通常の「ネコの日バッグ」

 

娘さんが「プレミアム」

 

1種類ずつ我が家にやってきました^^

 

 

まずは通常の「ネコの日バッグ」

 

 

黒のニット地のバッグの中には、ニャッフル、

紅茶のティーバッグ、紅茶のチョコレート、

ネコプレートにジャンナッツのカレンダーが

入ってました^^

 

 

そしてこちらが「プレミアム」のバッグ。

 

 

バッグのサイズも大きくなり、色違いの

ニット地のバッグ。

 

中には猫ちゃんフェイスのチョコケーキ、

ラズベリーのチョコレート。

 

ジャンナッツの紅茶の茶葉、フィルター、

カレンダー。

 

蛍手のマグカップ

 

透かし模様の肉球がとってもお洒落♪♪♪

 

 

今回のマグカップとプレート。

 

プレートには猫ちゃんが星を捕まえようと

してる姿が可愛らしい^^

 

 

少し小ぶりのプレート。

 

色々と使えそうです^^



今回もアプリの抽選で当選しましたが

オンラインショップの抽選は落選。

 

プレミアムを狙ってたけど残念。。。(/_;)

 

でも娘さんも参戦して両方購入できたので

良かったです^^

 

 

 

ハーゲンダッツのサイトで見つけた

デジタルハーゲンカップ♪♪

ふたの部分がネコフェイスになってるの^^

早速ミュウさんで作ってみましたよ!可愛い~♪♪

2/28まで遊べるようです。興味がある方は是非^^

 

www.haagen-dazs.co.jp




 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne