マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin145 大胆に挑戦する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN145。

赤い蛇黄色い種、音2の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

感情の自己コントロールを心がけましょう。

リラックスする時間をもちましょう。

 

 

 

黄色い種の13日間(3/12~3/24) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

振り分け身軽になって挑戦しましょう。

断捨離の日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

昨日は朝からとっても綺麗な虹を見ました^^

 

 

撮影場所が今ひとつなんですが(-_-;)

もっと広い場所で撮りたかった・・・

 

運転中に一度、虹を見たのですが

車を止められないので撮影できず。

 

あっというまに消えてしまったので

残念だなぁと思いながら運転してました。

 

駐車場に着く前に虹が出てるのを見つけ

急いで駐車場に車を止めて撮影しました。

 

この時の虹は色も濃くて、とっても綺麗で^^

 

何かいいことありそうだなぁ~と

思って過ごしてたら、いいことありましたよ(^_-)

 

懸賞でお酒が続けて当たったり♪♪

 

お友達からお土産のお菓子をいただいたり♪♪

 

 

手作り・無添加のお菓子なので

賞味期限が短いから早めに食べてね~と

言われてました^^

 

あっというまに食べてしまいそうです^m^

 

 

こちらは知り合いから^^

 

お茶を作るボトルと3Dまねき猫のグミ。

 

 

こんなのがあるんですねぇ。

 

茶葉を使ってお茶を作るらしく

茶葉を買ってこないとね?と思ってたら

娘が

「カルディのプレミアムねこバッグに入ってた

紅茶の茶葉が使えるね」と。

 

そうだった!紅茶の茶葉があるじゃない♪♪

 

ということで早速作ってみようと思ってます^^

 

 

3Dのまねき猫のグミは、こんな感じ↓↓

 

 

左から梅・パインアップル・ライチ

味のグミらしい。

 

梅味のグミが気になったので1個食べてみたけど

まねき猫が分厚くて噛みごたえがすごい(笑)

 

梅味は小梅ちゃんみたいな甘酸っぱい味でした^^

 

 

 

昼間は暖かくて歩くのも気持ちよく

夕方は細い三日月も見えていたのに

夜はどしゃ降りの雨(・_・;)





 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne