マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin147 疎外感を越える


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN147。

青い手黄色い種、音4の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

やったことがないことは、やってみましょう。

何事も手抜きをせずに手間をかけてやってみましょう。 

 

 

 

黄色い種の13日間(3/12~3/24) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

深く掘り下げ、1つの道を究めてみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

朝、職場に着いたら、机の上には

おやつがいっぱい♪♪

 

 

今日は一段と多いなぁ~なんて思ってたけど

そういえばホワイトデーでしたね^m^

 

バレンタインのお返しだったのかも

知れません(^^ゞ

 

いつもありがとうございます♪♪

 

 

昨日から当選してたお酒のクーポンが

引き換えできるようになったので

帰りにコンビニに寄って引換えてきました^^

 

今回はサントリー こだわり酒場のお茶サワーです^^

 

 

LINEとXで応募があっていて、私はXで当たりました♪

 

60万名に当たるので、かなり当たりやすいかと

思いますよ(^_-)

 

リンク貼っておきますねぇ♪

 ↓ ↓ ↓

こだわり酒場のお茶サワー~伊右衛門~60万人に当たるキャンペーン | サントリー

 

引換え済ませて帰ったのですが

駐車場に車を止めて鍵を抜いたら

キーホルダーが消えてる!!!

 

 

えっ?!

 

 

 

ガーーーン(T_T)

 

 

とっても気に入ってて長く使ってたもの

だったのでショックすぎました。。。(/_;)

 

どこで落としたんだろう??

 

職場の駐車場ではマスコットはついてたから

落としたなら車内かコンビニだよね。。。

 

自分の行動を振り返り、車内やバッグの中を

探しても見つからなかったのでコンビニへ

急いで戻りました。

 

店内かなぁ。。。

 

駐車場かしら。。。

 

絶対見つかる!!!!!と思いながら

コンビニの駐車場に到着。

 

自分が止めた場所にはおばあちゃんが乗ってる

車が止まってました。

 

少し車の周辺を見渡してみたら

キーホルダーのフックの部分を発見!!

 

マスコットは見えず、車が動くのを

少しの間待ちました。

 

 

その後、車が動いて出て行ったので

キョロキョロと見渡してみると・・・

 

 

 

!!!ありました!!!

 

 

 

良かった~~~(/_;)

 

たぶん車に轢かれてると思うのですが

マスコットのパーツは大丈夫でした。



なんで外れたんだろうと思ったら
ネジ止めのところが外れてしまってました。

 

ネジの部分は見つからないかなと

少し諦めてしまったのですが

それも見つかり、無事に元通り♪♪

 

ネジの部分は緩みやすいみたいなので

時々、気をつけて見ておこうと思います。

 

それにしてもほんと良かった♪♪

 

 

そんなこんなの黒KIN1日目でした^^;

 

 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne