マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin163 夢は現実を作り出す


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN163。

青い夜、赤い地球、音7の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い夜キーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

そしてその夢をどんどん膨らませていきましょう^^

 

 

 

赤い地球の13日間(3/25~4/7) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・神秘の力

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くもちましょう。

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすいですよ^^

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

私のことを早々に起こしたくせに

自分は悠々と人間様のように

寝てるミュウさん。。。

 

 

 

寝姿が可愛くて思わず撮影。

 

せっかくだから寝顔も。。。と思って撮影したら

 

 

 

がっつり変顔してました(爆)

 

そんなミュウさんを眺めつつ

久しぶりにゆっくりとした朝。

 

家事を済ませたら、娘に付き合って

しまむらでお買物。

 

珍しくササッと済んだので

そのまま当選したお酒を引換えに

コンビニへ行きました。

 

 

それぞれ引き換えるコンビニが違うので

数件立ち寄り、娘の分も合わせて5本引換え♪♪

 

 

-196は4種類の味の中から選べたのですが

ダブルグレープフルーツだけはどこのコンビニにも

置いてなくて、仕方ないのでオレンジ&レモンを2本。

 

最初「-196」という文字だけ見て

商品を手にレジへ行ったけど

なんか違ってたらしく??

 

何が違うのか分からなくて店員さんが確認。

 

水色のパッケージだと教えてくれました。

 

あらら、恥ずかしい

 

とりあえず、1軒目のコンビニでわかったので

その後のコンビニでは間違えずに引き換え

できました(^^ゞ

 

 

ご興味ある方は4/8までやってますので

チャレンジしてみてね(^_-)

 

webcp.suntory.co.jp

 

 

 

帰宅したら、先日購入してたムビチケが

届いてました♪♪

 

 

ジャッキー・チェンの新作映画「ライド・オン」

 

特典のポストカードも一緒に入ってました♪♪

 

ただね、今のとこ佐賀では公開がないんだけど・・・(/_;)

 

仕事探しもがんばれそうな気がする(#^.^#)

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne