マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin162 わかりやすく感動を伝える


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN162。

白い風、赤い地球、音6の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

誰の言葉にも耳を傾け、メッセージを受け取りましょう。

 

 

 

赤い地球の13日間(3/25~4/7) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日でお仕事終了♪♪♪

 

少し早めにお部屋を綺麗に片付け始めてたら

撮影をし忘れてることに気づいたらしく^^;

 

再び机やPCを元に戻す・・・(爆)

 

色々とバタバタとしたけど

無事に終了♪♪

 

 

夜はみんなでお疲れさま会♪♪

 

会場へ移動途中に見つけた、ドラえもん!!!

 

 

こんなところになぜ?!(笑)

 

 

会場にすぐ到着するはずだったけど

なぜか迷子(爆)

 

道路際にあるのかと思ってたら

少し入ったところにあったようで

Uターンしてたら見つけました(^^ゞ

 

もうおなかぺこぺこ♪♪

 

 

どの食事も美味しくて豪華でした~

 

 

おなかいっぱい

 

大満足なお食事でした^^

 

皆さんとの話にも華が咲き

楽しかったです。

 

今まで一緒に勤めてた仕事仲間からも

「お疲れさま~」のコールがあって

とても嬉しかったです^^

 

またどこかでお会いできたらいいなぁ^^

 

 

 

最終日は美味しいものをたくさんいただきました♪♪

皆さんお世話になりました^^

ありがとうございましたー!!











 

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne