マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin173 果敢に進む。新しい出会いを意識する日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN173。

赤い空歩く人、白い犬、音4の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱。

 ・勇気

 

誰に対してもサポートする気持ちで接してみましょう。

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

ひとつの事に対して深く掘り下げて勉強してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

オレンジ色の飛行機雲が綺麗な夕方の空♪

 

 

 

履歴書を無事に提出できて

ほっとした昨日。

 

スーツ買いにいかなくちゃ!!

 

ということでユニクロへ。

 

私が持ってるスーツは楽器を復帰して

最初のコンサート用で購入した

十数年前のもの^^;

 

さすがに買い換えだなぁと思ってた

ところでした(^^ゞ

 

数日前に何店舗かスーツを見て廻り

ギフトカードを貰ってたので

ユニクロで買うことにしました。

 

 

色は黒に。

 

娘は黒じゃないほうがいいのでは?と

紺色を勧めてくれたのですが

たぶん、普段は使うこともなく

コンサートの時に使うくらいなので

黒に決めました。

 

普段はズボンの裾上げは自分でするのですが

今回はお店にお願いすることにしました。

 

ミシン縫いとまつり縫いの2種類があること。

 

ミシン縫いだと30分ほど。

 

まつり縫いだと翌日になると言われ

まつり縫いは機械が違うので

表の縫い目が大きめになってしまうらしく

オススメはミシン縫いだと言われたので

ミシン縫いでお願いしました。

 

床から2~3cmくらい上に裾が上がるように

してもらってたのですが。

 

自宅で履いてみたら床ギリギリ。。。

 

なぜ?

 

はき方が違うのかしら(~_~;)

 

自分で裾上げしなおすか。。。

 

それともベルトで調節してみるか(-_-;)

 

ヒールを履くから問題はないかと思うけど。

 

歩いてるときに裾踏みませんように。。。

 

 

 

 

 

佐賀のソウルフード、竹下のブラックモンブラン♪♪

子供の頃から食べてる大好きなアイスです。

アーモンドミルク味を見つけたので買ってきてました^^

履歴書を送ったら食べようと思ってたので

昨日食べたましたが、とっても美味しくって(#^.^#)

また見つけたら買いたいなぁと思ってます♪♪



 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne