マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin209 使命に目覚める


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN209。

赤い月、赤い月、音1の日です。 

 

今日から第五の城が始まります。(5/17~7/7)

 

第五の城はマトリックス

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 感動のクライマックス。

 

まずは赤い月の13日間(5/17~5/29)が始まります。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、温泉に入ったり、運動をして汗を流したり

水の浄化を心がけてみましょう。

 

 

 

赤い月の13日間(5/17~5/29) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定の日

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
 
昨日は音13のギフトの日だったから?
 
お酒が続けて当たり、あっというまに
4本になりました♪♪
 

 

缶ビールのパッケージがグリーン♪♪

 

この季節だから?ってわけではないと

思うんだけど。

 

面白いことにグリーンのパッケージが

集合してました^m^

 

 

まず当たったのはアサヒのグリーンスタイル。

 

 

今、LINE応募で40万名、Xからの応募で10万名。

 

総計50万名様に当たるキャンペーンやってますよ^^

 

 

そして続けて、サントリーのタコハイ!

 


タコハイはauスマートパスの抽選で

当たりました♪♪
 
 
ちょうどお昼休みの時だったので
ひとりニヤニヤと怪しい人(笑)
 
午後からの仕事も頑張れると
いうものです^^
 
 
どちらもセブンで引き換えだったので
帰りに寄って早速引き換え♪♪
 
でも引換えるのは1本のみ。
 
今、アプリでルーレット抽選が
あってるんですよね。
 
こちらはあまり当たらないのですし
まぁ、自分が飲むわけではないので^^;
 
 
ワクワク感を楽しむということで♪♪
 
1本ずつ引換えて楽しんでます^^

 

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne