マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin100 何もないところから道を切り開く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN100。

黄色い太陽、黄色い人、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

どんなことにも感謝の気持ちをもって過ごしましょう。

 

 

 

黄色い人の13日間(5/5~5/17) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は空にたくさんの飛行機雲のあと。

 

 

お昼休みにちょっとお散歩行ってこようかなぁ

と外に出たのはいいけど、暑い^^;

 

そろそろ日傘や帽子が必要な季節ですね。

 

とことこと歩いていって到着した場所は

ファミマ。

 

ちいかわのいもむしパンないかなぁと

覗きに行ってみました^^

 

ありましたよ~~見つけました♪♪

 

 

昨日はたくさん棚に並んでました^^

 

味もおいしいとツイッターで見かけてたので

ほんとはすぐにでも食べたかったんですけどね(笑)

 

 

いもむしパン、結構ずっしりと重みがありますね。

 

 

「いもむしパン」

 

実はイモムシの形をしたパンだと思ってて^^;

 

コルネっぽい形をしてるのかと勘違い

してたのは私です(笑)

 

お芋の蒸しパンだったんですね(^^ゞ

 

きっとこんな勘違いしてたのは

わたしだけではないはず!!!

ということで^m^

 

娘さんにもちゃんと実物見せたし

早く食べたいなぁ~♪♪

 

 



昨夜は週末二なったら飲むぞーーー!!

と楽しみにしてた「チリン」を飲みました♪

手作りポテトチップスも添えて^^

 

 

今日から新しい学校のレッスンです。

どんな生徒さんたちなのか。

初めての学校はドキドキしますね^^

まずは道を間違えて迷子にならないように

安全運転で行って来ます(^^ゞ

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne