マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin203 自己の限界を超える


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN203。

青い夜黄色い戦士、音8の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスあり!

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
ふと空を見上げると三日月が見え。。。
 

 

だいぶふっくらとしてきたなぁ

 

そろそろ上弦の月かしら?と調べてみたら

今日が上弦の月だそうです^^

 

ちょうど見ていたサイトには

ムーンアクションが書いてあって

今日は

 

スピーディな行動でチャンスをつかめる日。

考える前に行動を!

 

なんだそうですよ。

 

上弦の月の日は自分のエネルギーが高まるそうで

行動力や決断力がアップするそうです。

 

そう聞くと何かやってみたくなりますね^^

 

 

 

先週頃からミンミン蝉からツクツクボウシ

鳴き声に変わってきました。

 

夏があっというまに終わりそうです。

 

昨日は帰宅するとツクツクボウシの大合唱が

聴こえてました^^;

 
 

 

たまたまネットで見かけたキッチンバサミで種を

取り出す方法でやってみたら、今までで一番綺麗に

桃の種が取れて感動した昨夜でした♪♪

大満足な桃

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne