マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin251 「あり難さ」の積み重ねが人生を拓く


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN251。

青い猿黄色い星、音4の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

今日は目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしてみましょう。

 

 

 

黄色い星の13日間(6/25~7/7) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

とことん掘り下げて勉強しましょう。

努力すると必ず成功します。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日の午後から時折強い雨が降り

県内の小中学校では登校時間を繰り下げたり

臨時休校になった学校もあるようです。

 

また線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が

急激に高まる可能性があるということで

避難指示が出てる地域もあります。

 

 

 

昨日の夕方、娘を迎えに行ったときは

サガテレビの近くでは、すでに冠水し始めてる

感じでした。

 

大きな被害が出ないことを願いたいと思います。

 

 

 

職場近くの紫陽花。

 

いつも立ち寄りたいと思ってたのですが

やっと少しだけ立ち寄る時間ができて

寄ってみました。

 

色は褪せてきてましたが

やはり雨の日が似合う花ですね^^

 

 

 

雨に濡れつつ(笑)

 

眺めながら撮影してましたが

少しだけ、心が癒された感じです♪♪

 

 

 

最近、マスターのお顔が見えないと思ってたのですが

久しぶりにマスター登場♪♪

毎日のちょっとした楽しみとなっています^^

他のシリーズのスティックにもメッセージが入ってるのか

気になるけど、購入してメッセージがなかったらショック

しかないので、買えない私です^^;



 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne