マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin37 シンクロが起こりやすい日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN37。

赤い地球青い手、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

シンクロが起こりやすい日。

「人との共鳴」でテンポや波長の合う人との交際を大事にしましょう。

 

 

 

 

青い手の13日間(11/16~11/28) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

あちらこちらでクリスマスの飾り付けを

されてるお店を見かけます。

 

昨日は立ち寄ったコンビニにミッキーが♪♪

 

 

ちょっとクラシカルなミッキー。

 

これはもしかして、くるみ割り人形のミッキーかしら。

 

わくわくしながら撮影する私♪♪

 

 

あとから、このミッキーを調べてみると

くるみ割り人形行進曲」が流れるみたい。

 

このときは気づかなかったけど。

それとも流れてたのに気づけなかったのかな^^;

 

また立ち寄ったら聴くことができるかしら^^

 

今度立ち寄ることがあれば耳をすませて

聴いてみたいと思います♪♪

 

 

 

 

昨日のおやつ♪♪

 

ローソンの焦がしバター香るカヌレ

レンチンして食べられるのかと思ったら

レンチンはNGなんだそうで^^;

そのままでも食べられると書かれてて

食べてみたら、食べられないわけではないけど

やっぱり硬いよね(笑)

ということで少し待ってからいただきました。

カヌレは初めて食べたけど、美味しかったです^^

 





 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne