マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K40 黄色い太陽・黄色い太陽の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN40。

黄色い太陽、黄色い太陽、音1の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

温かく照らす太陽のように、誰に対しても平等に接し、

無条件の愛を与えましょう。




 

□黄色い太陽のキーワード

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

 

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

物事を始めるにふさわしいエネルギーが流れています。

 

人の長所やプラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

***********

 

 

今日から黄色い太陽の13日間が始まります(^^)


「変わらないもの」

「分け隔てなく」

「知恵を使って」


が大切なポイント。

意識して過ごしてみましょう。



f:id:sakuraneko358:20190821063553j:plain



昨日、注文してた猫ちゃんの新しいトイレ

届きました♪♪


トイレが入ってたダンボール箱キャットカフェ

として遊べるように工夫されてました♪


f:id:sakuraneko358:20190821064742j:plain


f:id:sakuraneko358:20190821064829j:plain


ダンボール箱好きな猫ちゃんは多いはず!!


こんな可愛いダンボール箱なら置いてても

いいですよね♡


f:id:sakuraneko358:20190821064956j:plain


猫ちゃんも興味津々♪♪


f:id:sakuraneko358:20190821065015j:plain

ニャニニャニ〜(ΦωΦ)


出たり入ったりと大興奮で遊んでました(笑)


ただ、サイズが大きくてかなり場所取るので

数日後には撤去かな^^;



では今日も笑顔でHappyな1日を☆