マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K41 赤い龍・黄色い太陽の2日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN41。

赤い龍、黄色い太陽、音2の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

母性愛を持って接してみましょう。



 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極化

 ・振り分け、余分なものは捨てる

 

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190822114800j:plain

 

 

 

今日は「断捨離」にもいい日ですよ(^^)

 

今日は資源ごみの日だったので

昨日、一昨日と届いた荷物が入ってた

大きなダンボールを出すことができて

朝からスッキリしました♪♪

 

昨日、娘の新しい布団が届いたので

今日は古い布団を捨てるためゴミ袋に

入れて処分します。

 

実際出すのは明日ですが(笑)

 

以前住んでた場所では、大きなものは

50cmに切ってからじゃないと

普通のゴミとして出せなかったんですが

今住んでる場所は、ゴミ袋に入りさえすれば

普通のゴミとして出すことができるので

とってもありがたくて助かってます(^^ゞ

 

少しずつ部屋がスッキリしてきたので

なんだか前より気持ちも行動も前向きに

なりつつあるかも(^^)

 

この調子で今日もがんばります♪♪

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆