マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K68 黄色い星・白い世界の橋渡しの3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN68。

黄色い星、白い世界の橋渡し、音3の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿、形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

美容室に行ったり、ネイルをしたり、

おしゃれをして出かけてみましょう♪♪

お部屋を掃除したり、片付けたり

身の周りを綺麗にすることもいいですよ(^^)

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに奉仕する

 ・繋げる

 

体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 雲ひとつない青空♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190917175925j:plain

 

昨日は爽やかな風が部屋に通り、心地よく

とても過ごしやすい一日でした(^^)

 

昨日もせっせと片づけをやってましたが

さらにCDが減りました(笑)

 

いま、どうしようかと悩んでるのが

子供達の小さい頃が映ってるビデオテープ。

 

さすがにビデオデッキはもうないので

見ることはできず、そのまま処分するか、

それともデジタル化するか

 

ん~~~どうしましょ^^;

 

って感じです(笑)

 

今日は黄色い星のエネルギーが流れてるので

身の周りの環境を整えるにはとてもいい日♪

 

なので、今日も片付けデーになりそうな気がします(^^ゞ

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆