マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K69 赤い月・白い世界の橋渡しの4日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN69。

赤い月、白い世界の橋渡し、音4の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、運動をして汗をかいたり、

温泉に入ったりなど水の浄化を心がけましょう。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

とことん掘り下げて勉強してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 気持ちのいい日が続いてます♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190918221727j:plain

 

昨日は楽器の修理をお願いしに出かけてきました。

 

移転してから初めて行ったのですが

場所は駅の目の前ですぐわかるはずなのに

わからなくてキョロキョロ^^;

 

地図で確認して無事に到着しました。

 

週末に本番を控えていることを伝えたら

すぐに対応していただけたので

とても助かりました♪♪

 

本当にありがとうございました(^^)

 

 

スタッフの方は新しい方でしたが

とても丁寧に見ていただけたようで

修理が終わり、その場で試奏したら、

息の入りが全然違い、楽器の鳴りが

とても良くなってました(^^)

 

週末の本番はお天気次第なので

雲行き怪しいのですが(-_-;)

 

コンサートも控えているので

このタイミングで修理に出せて

良かったなと思いました♪♪

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆