マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K94 白い魔法使い・黄色い人の3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN94。

白い魔法使い、黄色い人、音3の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日の出来事はすべて許す気持ちで受け止めましょう。

陰徳積善の一日。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに奉仕する

 ・繋げる

 

体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

朝から気持ちの良い青空。

夕方は所々オレンジ色に染まった「さば雲」が

見えました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20191013220501j:plain

 

昨日は自宅に帰ってきたら近所で建物火災が

あったようで、消防車や救急車、パトカーが

来てました。

 

しばらく様子を眺めてたら、

近くにいたおばあちゃんが小さな子に

「大きな消防車がたくさん見れて良かったねぇ」

と声をかけてました(笑)

 

確かに、大型の消防車3台も来てましたからね(笑)

 

今月の後半に「防火フェスタ」があるので

そこに遊びに来てもらえば色々と見れるし

体験もできるよと教えてあげたくなりました(^^ゞ

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆