マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K93 赤い空歩く人・黄色い人の2日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN93。

赤い空歩く人、黄色い人、音2の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

人々の成長をサポートする気持ちで接してみましょう。

現場を体験して学んでみましょう。

 

 

 

 

□黄色い人の13日間(10/12~10/24)

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極化

 ・断捨離

 

余分なものを捨て、身軽にして挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20191012220344j:plain

 

私も娘も関西・関東・東北と知人が多く

リアルタイムで情報が入ってくるので

そわそわしながら昨日は過ごしていました。

 

強風域にも入ってなかったこちらでも

風がとても強かったのに・・・と思うと

台風の威力の凄さがわかります。

 

川の氾濫で浸水しているところもあるようで

8月の豪雨の時の武雄の様子を思い出しました。

 

一日でも早く復旧できるように願うばかりです。