マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin137 無我夢中で道は開ける


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN137。

赤い地球青い猿、音7の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日はシンクロが起こりやすい日です。

思ってる事を引き寄せやすいのでプラス思考で過ごしましょう。

 

 

 

青い猿の13日間(9/26~10/8) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律してあわせる

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

昨日もいいお天気でした♪

 

洗濯物もよく乾いて気持ちがいい^^

 

普段は夜のうちに洗濯して

翌日お天気が良ければ外へ。

 

仕事へ行く前に室内に入れるので

1~2時間ほどおひさまに当ててます。

 

夏の間は昼間のお天気は不安定ですから。

 

雨が降ってしまったら大変です(-_-;)

 

なのでお休みの日にずっと外へ干せるのは

ほんと嬉しい♪♪

 

おひさまの香りがすると癒されます^^

 

 

 

昨夜もおひさまの香りがする

パジャマとシーツに包まれて

ぐっすりと眠りました~

 

ミュウさんが起こすまでは(~_~;)



 

 

 

飲みたいなぁと思ってた

ゴディバのショコリキサー。

 

沖縄ちゅら恋紅。

 

お店から帰ろうとしてたら

娘ちゃんが「飲まなくていいの?」と

声かけてくれたので喜んで飲んできました^m^

 

ちょうど値引きクーポンもあったので

お得に飲めてラッキーでした^^

 

お芋の味も濃く、美味しくいただいてましたが

下の方にホワイトチョコレートかな?

ストローに吸えない大きさのものが

ゴロゴロとあって最後は蓋開けて飲み干しました(笑)

 

 

お芋に栗にとあちこちでスイーツやドリンクが

出てますね^^

 

次はどこにしようかな?

 

楽しみです^^

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)