マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin22 自らのメッセージを伝える


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN22。

白い風、白い魔法使い、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

  

窓を開けて風通しをよくしましょう。

自分の話ばかりではなく、相手の話にも耳を傾けるよう意識してみましょう。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

相手の話をしっかり聞いて元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

猫フェイスがモチーフの

ファミマの「とろけるチョコクッキー」

 

我が家はいつも猫の日

 

ひと口食べると、ほろほろ~と

とけていく感じがいいですね^^

 

ふわっと口の中に広がる

にゃて(カフェラテ)味。

 

実はラテ系は苦手な私(~_~;)

 

品切れの店舗が多くて

見つけた嬉しさだけでウキウキと

買ってきてしまい。。。

 

よーく見たらカフェラテだったことに

気づいたという(笑)

 

美味しかったから良かった^m^

 

 

 

 
 
昨日はミュウちゃんのもふもふな布を
お洗濯して綺麗に^^
 

 

カゴベッドに敷いてるもふもふな布は

茶色が真っ白になるくらい毛が凄くて

こちらも綺麗に毛取りをし

とっても綺麗になりました♪♪♪

 

私の布団カバーもミュウさんが潜り込んで

寝てるので毛だらけ(-_-;)

 

こちらも綺麗に毛を取りお洗濯。

 

昨日はミュウさんの毛取りだけで

一日が終わったような感じです^^;

 

今はセリアの毛クズ取りパッドと

コロコロを使って抜け毛取りしてますが

もう少し楽に取ることができないかなぁ。。。

 

と考えてるところ。

 

粘着テープを何枚も使うので消費が早いんですよね。

 

なんか勿体無くて^^;

 

そういえば以前、粘着テープ不要で

猫ちゃんの抜け毛が取れるグッズを

見かけたことあったなぁ。

 

探してみよう(^^)b

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net