マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin35 踏まれてこそ強くなり、磨かれる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN35。

青い鷲青い手、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めてモチベーションを高めて行動してみましょう。

心を整える事が大切です。

 

 

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13) 

 

 ・遂行

 ・知る

 ・癒し

 ・成就させる力

 ・理解し把握する

  

それぞれの現場で、把握、理解し、

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクどきどき

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はハロが見えてました。

 

 

最初は太陽の真上に虹のような色合いの

薄い雲が見えてたのでアーク?と思ったのですが。

 

全体的に撮影してみるとハロなのかな。

 

その後、太陽の左側に幻日が見えてましたよ。

 

駐車場でしばらく空の様子を眺めてました。

 

昨日は荷物が届く予定だったので

再配を頼まないとダメかなぁと思ってたら

不在表がなく、まだ来てなかったようで

ちょっと安心。

 

その後、待てども待てども来ない(-_-;)

 

何か時間指定してたかしら?

と考えてみたけど覚えもなく。。。

 

時計を見ると20時30分。

 

さすがにもう来ないのかしら?と思ったら

荷物が届きました♪♪

 

夜遅くまで配達、ありがとうございます。

 

届いたのはこちら↓↓

 

 

インスタで見かけて気になってた

「とつきとおか味噌」と「醤油こうじ」

 

おから味噌って何??

 

醤油こうじって???

 

どちらも初めまして。なんですよ(笑)

 

なんとなく興味があって、

色々と読んでたら味を知りたくなり注文。

 

早速届いたお味噌を味見してみると

奈良漬みたいな味がする。

 

私、奈良漬が大好きなんですよ。

 

だから、このお味噌好みかもと直感で思いました。

 

娘にも味見してもらったら

キュウリにつけて食べたらおいしそう~

という感想が(笑)

 

このお味噌を作られてる

ゆたにえりさんのオススメレシピも

一緒に入ってたのでありがたい^^

 

読んでた中で作ってみたいと思ったのが

お味噌を広げた上に卵黄をのせて

一晩漬けておいてから食べるのと、

鶏胸肉につけて、レンジで作るハムが

簡単でおいしそうだなぁと気になりました。

 

食べるのが楽しみです♪♪

 

 

とつきとおか味噌や醤油こうじが購入できる

「いやしライフ」のリンクを貼っておきますね。

 

ご興味ある方は覗かれてみてください^^

 

 ↓↓↓

 

prchura.stores.jp

 
 
 
 
 
職場の方からの差し入れ。

可愛いクマちゃんのビスケット。

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne