マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はkin46 継続は力なり


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN46。

白い世界の橋渡し、黄色い太陽、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

おもてなしの心をもって、人と接してみましょう。

 

 

 

 

黄色い太陽の13日間(3/14~3/26) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律してあわせる

 

引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 

昨日は朝から演奏本番があり

集合場所へ行ってる途中

佐賀駅方面からたくさんの人が

桜マラソン会場であるSAGAサンライズパークへ

歩いて向かわれてました。

 

お天気も良く、無事に開催ができて

良かったですね^^

 


私はというと、桜マラソンで交通規制が入るため

移動中にマラソンと時間が重なると困るため

集合時間を早めて本番会場へ移動しました。

 

集合時間が30分早まったので

仕事へ行く時間よりも早く家をでなければ

いけません。

 

寝坊したら困ると寝る前に気にしてたせいか

あまり眠れず、1時間おきに目覚めてしまいました。

 

ミュウさんも布団の中から出たり入ったりで

いつものことだけど、なかなか眠れない。。。

 

でもひとついいことが。

 

スマホのアラームの音のボリュームが

小さくなってて聞こえなくなってました(-_-;)

 

何かの拍子に設定を触ってしまったのかな。

 

気づいたので寝坊せずに済み良かったです♪♪

 

 

 

 

解散時間がお昼を過ぎたので、

久しぶりにお弁当がでました^^

 

そのお弁当、お店の名前が入ってなくて

どこのお店のお弁当かわからなかったけど

味が私好みでとても美味しかったの♪♪

 

今度教えてもらおうかなぁ^^

 

 

 

丸永製菓の「あいすまんじゅう」に杏仁豆腐味を

見つけたので買ってきました♪♪

初めて見たけど春夏限定の商品のようです。

杏仁豆腐とあんこって合うのねぇ~

とっても美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne