マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin134 人のアドバイスを聞く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN134。

白い魔法使い、青い猿、音4の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

陰徳積善の一日。

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

 

 

 

青い猿の13日間(6/13~6/25) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

ひとつのことを掘り下げて深く勉強してみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

雨が降ったり、晴れてみたり

お空はとっても忙しいのです(笑)

 

 

先日、娘と外出したときに

ティッシュ配りをしてる方がいらして

いつもは素通りするけど、

目の前まで来て笑顔で渡されるから

私も笑顔でいただいたんですけど(笑)

 

 

 

止まることなく、足早に過ぎ去ろうとしてたら

話しかけてこられたんですよ。

 

ルーターを指差しながら

「あれ持ってますか?」と。

 

最近、新しく変えたばっかりだったので

「最近新しく変えたばかりです」と

言いながら歩いてると

 

今度は

「携帯はソ ○ トバ ○ クですよね」

と言われて、何も思わず

「はい^^」

と返したんですが・・・

 

あとから娘に

「今、ソフ ○ バン ○ って言ってた?」

と聞くと

 

「ママ、ソ ○ トバ ○ クじゃないのに、

 はいって答えてるしw」

 

と笑われてしまいました。

 

最後の質問はよく聞いてなかったんですよね^^;

 

でも、そんな風に嘘でも言って返せば

しつこく言われずに済むんだなぁという

気づき(ごめんなさい・笑)

 

 

 

いただいたティッシュ、お父さん犬しか

気づいてなかったけど、裏を返したら猫♪♪

 

猫のキャラクターもいたんですね。

 

名前を調べたら「ふてニャン」とありました。

 

覚えておきます^m^

 

 

 

家の前に大きな羽根が落ちてました。

羽根を見かけたときは「運気上昇中」と

勝手に思い込んでます♪♪

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne