マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin135 運命を実感する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN135。

青い鷲、青い猿、音5の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めて行動してみましょう。

心の状態を安定させて過ごしましょう。

 

 

 

 

青い猿の13日間(6/13~6/25) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を決めたら一気に進んでみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

先日ロフトへ出かけて子豚のLULUちゃんを

購入しましたが。

 

 子豚LULU

 

レジで支払いをしてるときに

店員の方が

「サンプルを配布中ですが貰っていかれますか?」

と声をかけてこられ。

 

なんかよくわからなかったけど(笑)

「はい」

と言って貰ってみました↓↓

 

ピグメンビオ エイチツーオー ホワイト(10ml)

 

メイク落とし+洗顔+くすみケアが

これ1本でできるそうです。

 

まだ使ってないけど。

 

使用説明読んでみると、コットンにつけて拭き、

その後は洗顔不要でスキンケアOKみたい。

 

拭くだけコットンみたいな?

 

そんな感じかしら。

 

 

レジの方が

「毎週、何かやってるのでアプリのお知らせを

チェックしてくださいね」

と教えてくださいました。

 

 

えっ?毎週やってるの??

 

初めて知ったよ(笑)

 

そうなんだ。たまにチェックしてみようかな。

 

で、これ書くためにアプリを見てたら

サンプル受け取り後30日以内にレビューすると

50スコアもらえるらしい。

 

ということに気づいたよ。

 

レビューは5段階評価でチェックする

項目が2つだけ。

 

コメントは任意だから簡単でいいね。

 

早速使ってレビューしてみようと思います^^

 

 

 

 

娘が帰ってきてからジッと様子を伺うミュウさん。

人間帰ってきたと思ってるのか。

誰こいつ?って感じなのか。(笑)

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne