マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin186 執着を捨てる、ということ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN186。

白い世界の橋渡し、青い夜、音4の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

不要なモノ・コト・気持ちを手放してみましょう。

相手の立場に立って気持ちを考え、接してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので、

ご先祖様に手を合わしてみましょう。

 

 

青い夜の13日間(8/4~8/16

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

深く掘り下げ、勉強してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
佐賀市内では5日(土)・6日(日)
栄の国まつりが行われてました。
 
祭りにふさわしく、昨日も暑い暑い一日。
 

 

午前中はアンサンブルの練習へ。

 

そして午後からは楽団の練習からの本番。

 

毎年かな?

 

栄の国まつりと同時期に行われる

エスプラッツ誕生祭で演奏してきましたが

風が。。。

 

そしてこの暑さ。。。

 

クラリネットは基本、一番前の列のため

テントがあっても日差しガンガン浴びてしまいます。

 

楽器にも身体にもかなり堪えます(-_-;)

 

水分補給をしてても、飲んでるそばから

蒸発していくような感じがします(笑)

 

無事に本番を終え、帰宅途中でコンビニへ。

初めてスムージーを買ってみました。
 

 

味は4種類。

 

グリーンスムージー

・ダブルベリーヨーグルトスムージー

・イチゴバナナソイスムージー

・マンゴーパインスムージー

 

どれにしようか迷ったけど、

ダブルベリーヨーグルトにしました。

 

作り方は専用マシンに表示されるので

順番通りにやれば簡単に出来上がり♪♪

 

表示画面の通りやって「OK」ボタンが

表示されたので押したら作成開始と思って

出来上がるのを待ってたのですが。。。

 

なんか静か。。。

 

なかなか始まらないなぁと、ふと画面を見たら

さらにボタンが表示されてました(^^ゞ

ボタンを押して待つこと約70秒で出来上がり♪♪
 
無事に飲むことができました(笑)
 
初めてのコンビニのスムージー
美味しかったです♪♪
 
今度はまた違う味を飲んでみようかな^^
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne