マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin185 ロマンと冒険に生きる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN185。

赤い蛇青い夜、音3の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

感情的にならずに、自己コントロールを心がけて伝えましょう。

 

 

 

青い夜の13日間(8/4~8/16

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに支える

 ・くっつける

 

体験した事が人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 

青い空と白い雲。

 

 

眩しすぎる空です。

 

昨日も気温が38℃まで上がったとか。

 

そんな中、買い物へ。



セリアで可愛いカーテンクリップを見つけました。

 

 

ちょうど我が家で使ってるのが錆びだらけに

なってて、替えようと思ってたところでした。

 

 

早速、買って帰り、袋から出してみると・・・

 

ひとつだけ色が違うものが。

 

 

???

 

このパーツを組み立てるときに間違えたのでしょうか?

 

 

なんと片方はベージュ。

 

もう片方はグレーのパーツ。。。

 

(爆)

 

たぶん、別の新しいものに替えてもらおうと

思えばできたのかもしれないけど。

 

この暑さ。

 

また行くのは。。。(-_-;)

 

まぁ、上のほうだし、そんなに目立つわけでもないし

そのまま使うことにしました^^;

 

このお花のクリップ。

 

お店には買ってきたベージュとクリアの2種類しか

なかったんだけど。

 

グレーのお花のクリップもあったのかしら?

 

 

着色汚れがついてるのがいくつかあったので

できるだけないものを選んだつもりだったけど。。。

 

まさか見えない裏側がグレーだったとは(笑)

 

誰も気づかないよね^^;

 

 

 

 

 

カフェゼリーラテを買ったら海の生き物が

描かれたカップで出てきました♪♪

こんな暑い日にはぴったり♪ 涼しげで可愛い^^

 



 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne