マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin195 高い意識を持つ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN195。

青い鷲、青い夜、音13の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

テーマを見つけてモチベーションを高めましょう。

目標を決めると行動力がともない頑張ることができますよ^^

 

 

青い夜の13日間(8/4~8/16

 ・豊かさの力

 ・夢見る

 ・直感

 ・囲い込み

 

創造を広げていってみましょう。

心の豊かさが全ての豊かさに繋がります。

夢の種を膨らませる期間です。

 

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

娘と久しぶりにジョイフルへ。

 

メニューを見ながら何を食べようか。

 

久しぶりに行くのでメニューもだいぶ

変わってて悩んでしまう(^^ゞ

 

色々見てる中、気になったのが

「大人のお子さまランチ」

 

 

盛り付けがメニューの写真に比べて

少々雑な気もしますが^^;


見た感じ、ボリュームもあったようで

珍しく娘さんが「きつい」と言ってきました。

 

このあとデザートもあるのに(笑)

 

 

私が頼んだのはこちら↓

 

 

キヌアとサラダのバランスカフェプレート。

 

量的にはこのくらいがちょうどいい私。

 

白い玉はなんだろう?

 

この器に入ってるタレ?はどこにかけるの?と

あれこれ思いつつ完食。

 

美味しかったんですけどね。。。

 

白いご飯がいまひとつ。。。

 

以前食べに来たときは、とても美味しかった

記憶があるんですけどね。

 

炊き方がよろしくなかったのか?

 

それとも??

 

 

ラストはお楽しみなデザート♪♪

 

 

抹茶と黒蜜コーヒーゼリーの和風ミニパフェ。

 

んーーーやっぱり盛り付け方が・・・^^;

 

なんとなく残念な食事となってしまいました。

 

まぁ、それはさておき。

 

ジョイフルといえばドリンクバーですが

久しぶりに行くのでチケットはもちろん

持ってません。

 

が。

 

MAPで店舗情報を見ると、特典として

ジョイカフェ割引チケットが掲載されています。

 

1画面につき1名様のみ有効なので

娘にもスマホで表示してもらって

割引チケットを利用させてもらいました。

 

以前は紙の割引チケットを何枚も

持ち歩いてましたが、最近はあまり

外食はしないので、こういう風に

利用できるのは便利だなぁと思いました^^

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne