マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin196 大胆な行動をする


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN196。

黄色い戦士、黄色い戦士、音1の日です。

今日から黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) が始まります。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

今日は意識して色んなことに挑戦してみましょう。

 

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

青い夜の13日間が終わり、

今日から黄色い戦士の13日間が始まりますね^^

 

昨日の青い夜最終日。

 

先日購入した入浴剤の香りがとても好み

だったので、ちょうどお安くなってたので

再度購入しました。

 

その商品が昨日届いたのですが

店舗で受け取りしてたときに箱が少し

潰れてるなぁと思って見てました。

 

特にその場で確認はしなかったのですが

自宅に帰って箱を開けて商品を取り出し

底に敷いてあった梱包材を出してみると。。。

 

あらら。。。

 

 

なんと底の方が破けてました(/_;)

 

ダンボールの箱が破れるほど

力が入ってるなんて(-_-;)

 

まぁ、中身は問題なかったので

いいのですが。。。

 

今までこんなことがなかったので

少しショックでした(/_;)

 

残念です。

 

 

 

 

ぽわぽわな白い雲が見える中

スーーーッと大きな鳥が飛んでいきました。

スマホで鳥を追いながら撮りましたが

意外とぶれずに撮れてました♪♪

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne