マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin204 のめり込んでこそ覚醒される


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN204。

黄色い種、黄色い戦士、音9の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さな気づきを大切にしよう。

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ 

 

しっかり聞いて、人々を元気づけよう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
昨日の夕方からパラパラと雨が降り出し。。。
 

 

雲の様子も凄くて、嵐でも来るのかしら?

って感じの空でした。

 

台風9号が発生したようですね。

 

その横には「熱低b」と書かれた

台風の卵?が出きてるようです。

 

こっちに来ないで~って感じですね(-_-;)

 
さて深夜にごそごそと作り始めた
レジンの指環。
 
昼間、見かけた手づくりの指輪が
可愛らしくて、自分でも作ってみたく
なりました。
 
作り方を検索して見つけたものを
参考に作ってみたけど。。。
 
途中で飽きてきた私(笑)
 
眠かったというのもあるけど。
 
中途半端に終わってしまいました^^;
 
 

 

自分がイメージしてたものとは

かなり遠い。。。

 

きっとヤスリなどできちんと磨いて

形を整えてあげたら、もう少しまともな

感じに仕上がるのでは?と思いました。

 

何回かやってたら上手にできるかなぁ。

 
 
そして知らない間にシーツの上にレジンを
落としていることに気づいた私。
 
 

 
取れません(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne