マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin205 最大限の意欲


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN205。

赤い蛇黄色い戦士、音10の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・開花の力

 

感情の起伏が激しいところがあるので

自己コントロールが大切です。

リラックスする時間をもちましょう。

 

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整をしながら相手の能力を引き出しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は朝から雨かと思ってましたが

午後から雨が降り始め、雷も酷くて

凄かったです。

 

でも帰りには雨も上がり濡れずに済みました^^

 

 

 

空を見上げれば東の空の雲がオレンジ色に

染まって綺麗でした^^



娘からバスで出かけてるから迎えに来て欲しい

というLINEが届いたので迎えに。

 

帰りに佐賀駅に寄り道して、初サガハツ♪♪

 

https://www.jrkbm.co.jp/sagaeki-koukashita/

 

雰囲気を楽しみながらウロウロ。

 

 

以前、食品を自販機で販売してるコーナーが

あると聞いたので、そのコーナーも覗いて

みました^^

 

 

YOKATO!

 

色んな食品が自販機に。

 

 

 私的にはお芋のスイーツ自販機が。

 

娘はゾンビランドサガとコラボしてる

自販機があったので、ここだといつでも

買えるかも?と喜んでました^^

 

 

YOKATO!の出入り口近くにディズニーの

キャラクターが表紙になってるスタンプ

ブックを発見!!

 

GO! WAKU WAKU SMILE

 

こんなイベントがあってたとは知らず。

 

ディズニー好きとしては貰うでしょ♪♪

 

早速スタンプを押してきましたよ^^

 

 

佐賀はライオンキングがテーマのようで。

 

ティモンとシンバのスタンプ2個を

押してきました^^

 

 

 

フォトスポットもありましたよ^^

 

 


 スタンプブックにはディズニー音楽を

楽しめるQRコードもありました。

 

早速、ディズニー音楽をバックミュージックとして

流して聴きながらこのブログを書いてます。

 

九州内の8駅、それぞれディズニーアニメがテーマに

なっていて、今聴いてるのはその音楽がランダムに

流れてきています。

 

ディズニー音楽は大好きなので嬉しいですね^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne