マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin207 体験を全てプラスの解釈へ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN207。

青い手黄色い戦士、音12の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒だなと思うことほど手抜きをせずにやってみましょう。

どんな体験でもマイナスにはならずチャンスに結びつきます。

 

 

黄色い戦士の13日間(8/17~8/29) 

 ・チャレンジ

 ・挑戦

 ・自己との戦い

 ・知性

 

チャレンジ・挑戦の13日間です。

「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」

などを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日も暑い暑い一日でしたね。

 

もう空の青さが尋常じゃない(笑)

 

 

そこに浮かぶ白い雲もスゴイのなんのって。

あーた(笑)

 

夕方にはお約束の雷もなってました。

 

雨は降ってない感じでしたが。

 

 

そんな中、先日、手帳が届いたと

シニアアドバイザーから連絡があり

私にしては珍しく早速取りに行って来ました♪♪

 

久しぶりにシニアと会いましたが

いつもと変わらずパワフルなご様子^m^

 

ここに来るといつもエネルギーチャージ

してるような感覚になります^^

 

そしていつも新しい情報をシェアして

くださいます。

 

昨日はちょっとしたプチ講座。

 

思わず「へぇ~」と言いながら聞いて

大爆笑の中、帰りました(^^ゞ

 

普段大声で笑うことなんてないから

とっても解放された気分♪♪

 

 

さて、10/21~始まるマヤミラクルダイアリー

表紙はピンク色がメイン。

 

たくさんの光りが降り注いでいますね。

 

 

今回のカバーイラストのメッセージは

 

「ハートをひらいて」


わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる



一番最初に受け取ったのは娘さん。

 

珍しく悩んでる感じがしたけど

最初に気になったものを選んでました。

 

あとは申し込みをしていただいた方へ

順次ご連絡。

 

左側に番号をふって好きな番号を選んでいただく

ことにしました^^

 

 

手帳はすべて同じですが、中に挟まってる栞が

それぞれ違います。

 

中には同じ場所だったりする手帳もあるけど。

 

栞が挟まってる場所にも意味があると言われてるので

今回は選んでもらう方式でお渡しします^^

 

どこに挟まってるのか。

 

どんなことがあるのかな。

 

考えるだけでドキドキわくわくしますね^^

 

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne