マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin213 底力は不可能を可能にする


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN213。

赤い空歩く人、赤い月、音5の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

ボランティア精神で誰にでもサポートする気持ちで接してみましょう。

 

 

 

赤い月の13日間(8/30~9/11) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・倍音の力

 

目標を定めてスピードを加速させていきましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は久しぶりに何も予定が入ってない朝。

 

のんびりできる~と思ってたので

スマホ見ながらのんびりとしていたら。。。

 

「ママ、行ってくるね」

 

と娘の声。

 

???はい???

 

どこに行くのか聞いてみると

 

「仕事」

 

だというではありませんか!!!

 

朝一の映画でも観に行くのかと

思いました(笑)

 

ギリギリまで寝てた娘さん。

 

だったらもう少し早く起きなさい!!!

 

遅刻ギリギリで出かけようとしてたのと

お天気も良くなかったので送ることに。

 

職場の前でささっと下ろして行こうとしたら

「おはようございまーす」と手を振りながら

やってくる人が。

 

以前一緒に仕事をしてた方でした^^

 

私も「おはようございまーす」と手を振って

急いで車を出しました。

 

帰りにちょっとコンビニに寄って

猿田彦珈琲のアイスがあるか覗いて見ると

1個も残ってませんでした^^;

 

やはりとっても人気があるんですね。

 

残念。と思いながらパンコーナーの前を通ると

珈琲ロールと珈琲あんぱんが私を呼んでました(笑)

 

 

朝ごはんもまだだったので買って帰りました(^^ゞ

 

このパンのパッケージもちょっとレトロな雰囲気で

可愛いですね^^

 


ついでにこちらも引き換え♪♪

 

 

娘が「当たった!」と言いながら教えてくれた

アサヒ生ビールのキャンペーンで

なんと100万人に当たるということで

私も早速やってみたら見事当たりました♪♪

 

ふたりで仲良く当たったので、白・黒1本ずつ

引換えましたよ^^

 

LINEからの応募は当選者80万人

 

Twitterからの応募は当選者20万人

 

私と娘は当選者数が多いLINEから応募しました。

 

 

lsp-campaign.com

 

 興味がある方は参加してみてね^^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne