マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin218 覚悟の英断に共鳴は起こる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN218。

白い鏡、赤い月、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

時間や約束事は大切に。

自分の内面を見つめ、不要なモノ・コトを手放しましょう。

 

 

赤い月の13日間(8/30~9/11) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュースする

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4の日に出したアイディアが形になってくる日

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

ハロウィンの季節がやってきました♪♪

 

ハロウィングッズが色々と出ています。

 

カルディからの案内を見てたら

お店まで行きたくなって・・・

 

行ってきました(^^ゞ

 

ただ、あれもこれもと買い占めると

いけないので(^_^;)

 

娘も連れて(笑)

 

ストッパーですwww

 

 

カルディのハロウィングッズ。

 

だいぶ減ってきてましたが

まだまだ色々と置いてありました。

 

私のお目当ては豆乳ビスケット。

 

ハロウィンのお菓子やマスコットなど

色々と見ながら豆乳ビスケットを探し。。。

 

 

見つけたので買ってきました♪♪

 

味は何かなぁ~と見てみると

メープルクリームとバニラクリームの2種類。

 

バニラクリームのほうはココア豆乳ビスケット!

 

えっ?

ココア豆乳ビスケット?!?!

 

お初のような気がします♪♪

 

思わず2袋、カゴの中へ(^^ゞ

 

1袋は職場の差し入れ用。

 

職場の方にも豆乳ビスケットは大人気♪♪

 

レジのところで可愛いアイシングクッキーも

見つけたので買ってきました^^

 

 

いつもなら猫のほうしか買わないのに

この包帯巻き巻きのお化け?モンスター?

も可愛かったので、つい^m^

 

帰りがけに娘から誘われてガチャコーナーを

覗いてみたけど、プチドラゴンはなく。。。

 

代わりに「おばけメンダコ」というのを

見つけてしまい、回してみたよ~

 

 

トロケタドンというサメとシーツ猫!

 

 車に飾って運転のお供にする予定。

 

可愛いは癒し(#^.^#)♪

 

 

 



f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne