マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin247 確実にチャンスを掴む


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN247。

青い手、青い鷲、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

面倒だと思わず、手間ひまをかけ丁寧に過ごしてみましょう。

 

 

 

青い鷲の13日間(9/25~10/7) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現実を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

大人気のちいかわ。

 

ちいかわのパンが発売されたと聞いてたけど

まだ見かけたことがなくて、みんなどこで

買ってるのかなぁ。。。と調べてみると

イオンで買ってる方が多いのかな。

 

ただ、夕方から行ってもないようで(笑)

 

ん~~~ダメもとで、ゆめタウンへ。

 

パンコーナーに行ってみたけど、やっぱりあるはずがなく。。。

 

でも値札があったので販売はされてるようで。

 

朝買いに行けばあるかもね。

 

まぁ、ないものは仕方がないので

うろうろと覗きながら帰ろうとしてたら

店内アナウンスで

「サックス四重奏のコンサートが」

と聞こえてきて。

 

えっ?どこで??

 

今から?こんな時間に??

 

アナウンスで言われてた場所が聞き取れず

とりあえず、コンサートをやるなら真ん中の

ホール辺りかなぁ。と行ってみると。。。

 

 

 

本当に演奏やってた!!!

 

こんな時間(19時~)からイベントやってるのねぇ。

と後から「ドリームライブ」というイベントを

されてることを知りました。

 

第1と第3金曜日の17時~と19時~の2回

開催されてるそうです。

 

ところで誰が演奏してるの?と思ってたら

プロのサックス奏者・深町 宏さんでした。

 

そして深町さんの隣の女性3人は生徒さんだそうです。

 

一緒にアンサンブルができるなんていいですねぇ♪♪

 

私もアンサンブルをやってるので、仕草とか

勉強になることも多々あり、このタイミングで

聴くことができてラッキーでした^^

 

 

 

今後も色んな方の音楽ライブがあるそうです。

 

タイミングが合えば、他の方の演奏も聴きに

行ってみたいと思います^^

 

 

 

お天気が崩れて気温が下がるようです。

体調崩さないように気をつけましょう^^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne