マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin252 自分を満たす事が出来るのは自分


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN252。

黄色い人、黄色い星、音5の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

  

自分の得意なことで周りのみんなを元気けてあげましょう。

自由な発想がひらめく日。

 

 

 

黄色い星の13日間(10/8~10/20) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を定めることで底力が発揮できます。

目標を決めたらスピードを加速して進んでいきましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 

夕陽を撮りたくて歩いてると

あっというまに陽が落ちていきます。

 

 

歩きながら撮影してたら

まん丸な光が写ってました^^

 

昨日は娘が職場でフルーツサンドを

もらって帰って来ました♪

 

どこのフルーツサンドかな?と

思ってたら「纏(matoi)」というお店。

 

確か、先月オープンして私の職場でも

話題になってたフルーツサンド専門店です。

 

 

貰ってきたのはたっぷりのチョコクリームに

バナナが入ったサンドでした。

 

娘、バナナは苦手なのに(笑)

 

私が好きだからと断らずに貰ってきたらしい(^m^)

 

 

早速いただくことに^^

 

 
裏側を見ると、たっぷりのクリームが。
 

 

娘に味見をしてみるか聞いたら

クリームだけ食べてみたいと。

 

「おいしい」と言ったので

もう少し食べてみるか聞いてみると

バナナ1口分だけ食べたい。というので

端っこのバナナ1個分を切り分けてあげました。

 

思ったより食べることができるみたい。

 

残りは私が美味しくいただきました♪♪

 

チョコクリームの中にはチョコチップが

入ってるようでした。

 

クリームは甘さ控えめなのかもしれないけど

たっぷりと入ってるので結構ボリューミーな

感じですね。

 

おなかいっぱい^^;

 

サンドというよりは、ケーキって感じです(笑)

話題のサンドが食べられてラッキーでした^^
 
 
 
 

仕事の空き時間に手帳用のカスタムシールを

せっせと貼りました^^

こんな時間が一番わくわくしますね♪♪

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne