マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin256 想像もしないところに運(道)が開ける


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN256。

黄色い戦士、黄色い星、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

  

今やるべきことにチャレンジしよう!

 

 

 

黄色い星の13日間(10/8~10/20) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて人々を元気づけましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

今、サントリーでバーポームム新フレーバーキャンペーン

というのがあってるんですが。

https://x.com/suntory/status/1713381680738631904?s=20

 

先日当たったので引換えに行ってきました。

 

新フレーバーは白葡萄とモヒートなんですが

新フレーバーだけでなく、その他4種類からも

選べるようになってたのでどれにしようかなぁと

見てたんですね。

 

コンビニごとに選べるフレーバーが違ってて

見ていたら、林檎とジンジャーというフレーバーが

あったんです。

 

初めて見たなぁ。

 

この組合せは絶対美味しいやつじゃない?

 

アルコール度数を確認したら4%

 

あ~~ギリいける?!

 

年齢とともにアルコールが弱くなってしまったので

今はアルコール度数2%でもギリギリの私^^;

 

あぁぁ~~~でも飲んでみたい!!!

 

コンビニはミニストップ

 

ミニストップも少なくて近くにはないんですよね(-_-;)

 

どうしようかなぁと悩んでたけど

そうだ!練習の帰り道にあるかも!!

 

ということで、帰り道で見つけたミニストップ

覗いてみると、1軒目。。。新作フレーバーしかない(/_;)

 

もう1軒寄ってみるか。。。と2軒目。

 

林檎とジンジャー以外のフレーバーだったらあった。

 

その中に見たことがないフレーバーが。

 

限定と書かれた「あんずとオレンジ」のフレーバーを発見!!

 

サントリーのHPを覗いてみると「製造終了」の文字が!!!

 

調べてみると今年の5月ごろに発売されたフレーバーのようです。

 

林檎とジンジャーがないなら、これ買っとく?

と一瞬思ったけど、もう1軒寄ってみることに。

 

はい、3軒目。

 

 

あ。。。

 

あ。。。

 

あった~~~♪♪♪

 

 

3軒目にしてやっと見つけました♪♪

 

林檎とジンジャー。

 

早速引換えました^^

 

どんな感じかなぁ。

 

飲むのが楽しみです♪♪



 

で。

 

久しぶりにミニストップまで行ったので

焼き芋ソフト♪♪を食べました^^

 

 

コーンを選んで、何やら茶色いものが。。。

 

???

 

もしかして食べられるの?

 

へぇ~ミニストップは食べるスプーンを

導入してたのね。

 

知らなかった。

 

スプーンまでぜ~んぶ綺麗にいただきました^^

 

美味しかった~♪♪

 

おごちそうさまでした^^

 
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne