マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin257 あせらず悠々自適に結論を待つ


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN257。

赤い地球黄色い星、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

  

自分が思ってることと、現実で起こる事が一致しやすい日です。

音楽やリズムとも共鳴しやすい日です。

 

 

 

黄色い星の13日間(10/8~10/20) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を引き出しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
最近は色んなデザート系の胡麻豆腐って
ありますよね♪
 
美味しいのかな?
 
どうかな??
 
と思いながら買ってみて
うん♪これはアリだな。
 
とか
 
ん~~~これは好みじゃないな。
 
とか。
 
色々ありますが。
 
先日、また美味しそうなデザート豆腐を見つけ
買ってきてしまいました(^^ゞ
 
私の大好きなラムレーズンの胡麻どうふ。
 

胡麻どうふのラムレーズン!!!!!
 
美味しいの?どうなのよ?
 
って心の中で格闘しまして(笑)
 
とってもチャレンジャーな気持ちで
買ってきたんですよ。
 
そして昨夜いただきました!
 

 

最初のひと口目は恐る恐る。。。

 

ドキドキしますよねぇ、この瞬間。

 

でね、食べた感想が「ラムレーズン」

そのままなんですよ。

 

これ、かなりアルコール強い?

 

って思ったくらいラム酒が主張してくる(笑)

 

こういうデザート系の豆腐は、どこか遠くで

豆腐の風味を感じられるけど、このラムレーズンは

まったくと言っていいほど豆腐の風味はわからない。

 

ほんと言わずに出したらわからないんじゃないかしら?

 

そのくらいラムレーズンが強いです。

 

アルコールは1%未満と記載がありましたが

アルコールに弱い方は気をつけてくださいね^m^

 
 
 

職場の方からのいただきもの。

大きな大きな冬瓜とみかん。

冬瓜が冷凍できるとは知らなかったわ~

ありがとうございます^^

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne