マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin19 人事を尽くし天命を待つ


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN19。

青い嵐、白い魔法使い、音6の日。

絶対拡張キンの日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

  

とてもパワフルなエネルギーの日です。

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(11/3~11/15) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等な組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

数日前まで夏のような暑さだったのに

昨日は気温がグッと下がり肌寒い一日でした。

 

この気温の差、かなりきついですね(/_;)

 

コンサート前なので体調を崩さないよう

気をつけないといけません。

 

皆さんも体調を崩されないように

気をつけてくださいね^^

 

 

さて、昨日は娘のウィッグを借りて

初めて着けてみました。

 

つけ方まったくわからないから(笑)

 

娘に簡単に教えてもらってやってみたら

まぁ、最初は変な感じ^^;

 

ちなみにウィッグの色はシルバーグレー。

 

どうやったら私の顔に馴染むのか。

 

色々とやってみたんですよ。

 

最終的に娘が私の地毛の色がインナーカラーみたい。

 

と言ってくれたのをヒントにちょっとだけ

地毛が見えるような感じにやってみました。

 

ウィッグ被っただけだと鬼太郎みたいな髪型に

なってたから(爆)

 

前髪も少し作ってみると意外と馴染み始め。。。

 

なかなかいい感じに♪♪

 

最終的にSNOWで撮ってみると、ウィッグだとは

わからないくらいになりました(笑)

 

コンサート本番もこの髪型でいく?!

 

 

今日は絶対拡張KINの日。

 

拡がるエネルギーが流れています。

 

拡げたい事がある人は是非今日!!!

 

ということで、コンサートのお知らせ^^

 

 

私が所属してるさがクラリネットアンサンブル

「SACLA」のコンサートを開催♪♪

 

懐かしい曲から最新の話題曲まで

誰もが耳にしたことがある曲を演奏しますよ。

 

もし、ここを読んでくださってる方で

佐賀の方やお隣近辺にお住まいの方。

 

12日は空いてるよ~って方。

 

浪漫座まで足を運んでくださると

とっても喜びます♪♪

 

ちなみに12日は娘のマヤB.D

 

そして私の鏡の日。

 

何が起こるのかワクワクしてます^^

 

よかったら遊びに来てくださいね♪♪

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net