マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin244 学ぶことで形となる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN244。

黄色い種青い鷲、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

  

小さな気づきを大事に過ごしてみましょう。

 

 

 

青い鷲の13日間(9/25~10/7) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

先日のリサイクル店からの~日本一たい焼。

 

そして、もうひとつ見つけた美味しいもの。

 

日本一たい焼のたい焼きを食べて

帰ってた途中、娘が

 

「ネコのイラストの美味しそうなのがあった」

 

というので、

 

え?何?なに??

 

と途中でUターン(笑)

 

コンビニの隣にあったというので

そこまで戻ってみると。。。

 

 

おぉ~ほんとに猫のイラスト。

 

チーズケーキって書いてあるね。

 

川副町の徳吉ラーメンに設置してある

カフェトミタのチーズケーキの自販機♪♪

 

そういえばネットニュースで見たわね。

 

ここにあったのねぇ。

 

ということで徳吉ラーメンさんの駐車場に

車を止めて、どんな感じか覗いてみる事に。

 

 

スティックチーズケーキが5種類。各500円

(プレーン・コーヒー・あんこ・チョコ・ピスタチオ)

 

ハニースティックが3種類。各450円

(シナモン・きなこ・プレーン)

 

唐津天然はちみつ(821Bee) 600円

 

みちくさのオススメのお菓子 

(この日はディアマンクッキー チョコチップ2個入り 250円)

 

全部で10種類がありました。

 

 

 

お試しでスティックチーズケーキの

プレーンを購入。

 
昨夜、半分個にして娘といただきました♪♪
 

 

500円。。。ちょっとお高めだなぁと

思いながら購入してたのですが。

 

いや、何?これ???

めっちゃ美味しいんだけど!!!

 

我が家は1本をふたりで食べてちょうどいい感じ^^

 

他の味のチーズケーキも食べてみたい♪♪

 

コーヒー味のチーズケーキも気になるし、

よなよなあんこさんのチーズケーキも気になるし。

 

また買いに行こう♪♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne