マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin61 ときには、能天気になってみよう


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN61。

赤い龍赤い空歩く人、音9の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母親のような愛情をもって接してみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(12/12~12/24) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくドキドキ

 

周りの言葉をしっかり聞いて、自分の得意な事で

みんなを元気づけましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

山が真っ白。。。

 

 

雪景色だった昨日なんですが

なんと1年前も同じ雪景色だったことに

気づきました。

 

 

去年は晴れてたんだねぇ。

 

明日・明後日も「警報級の雪」とニュースで

見かけました。

 

車運転できるのかしら(-_-;)

 

皆様も気をつけてお出かけくださいね。

 

 

そんな寒い中、昨夜はお友達と会ってきました。

 

一足早くやってきたサンタさん♪♪

 

 

なんと娘の分までいただきました(#^.^#)

 

子供のようにはしゃいでたので(私がw)

「たいしたものじゃないから」と言われたけど

そういうことじゃないよね。

 

気持ちが嬉しいじゃないですか^^

 

でもね。。。

 

「クリスマスまであけちゃダメよ~」と

言われてしまったので、袋を開けたい気持ちを

ぐっと抑えて待ってるところです。

 

早く来ないかなぁ。。。クリスマス☆

 

 

他にも昨日は「サガマチランデブー」の

500円クーポンが当たったり♪♪

 

saga-machi.jp

 

 

ローソンアプリでチュッパチャプスが当たったり♪♪

 

 

キャラメル味にした^^

 

 

届いた方限定クーポンがあったので

何かな?と見てみると(これもローソンアプリ)

 

キリンスプリングバレーが60ポイントで引換えが

できるクーポンだったのでチュッパチャプス

一緒に引換えてきました^^

 

プレゼントをいただいた方にお礼で渡しました^m^

 

お酒好きな方なので喜んでもらえて良かったです♪♪

 

 

昨日はなんだかオトクな1日でした^^

 

 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne