マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin99 孤高の中で、悟ることもあり


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN99。

青い嵐黄色い人、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

今日はとってもパワフルなエネルギーの日です。

プラス思考でシンクロを引き寄せましょう。

 

 

 

黄色い人の13日間(1/20~2/1) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴することで幸運を引き寄せます。

ワクワクときめくものにチャンスがありますよ。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨夜は綺麗な満月でしたね。

 

ご覧になられましたか?

 

 

ちょうど練習日だったので見ることができました^^

 

この時間だと、やはりスマホで撮影するのは

厳しいですね。。。^^;

 

 

 

先日撮影したブーゲンビリアの写真を

眺めてたのですが、ちょっと珍しい咲き方の

ブーゲンビリアを見つけたんです。

 

よく見かけるのは、こんな感じで↓↓

 

 

つる性の植物ですから、上から下へと

咲いてるのブーゲンビリアを見ると

思うのですが。。。

 

 

ブーゲンハウスの中で見かけたのは↓↓

 

 

これもブーゲンビリアなのかな?

と思って検索してみると

間違いなくブーゲンビリアの一種のようです。

 

なんか変わってるなぁと思って

撮影してたので^^;

 

近くに、このブーゲンビリアの名前が

書かれてたかもしれません。

 

気づかずに残念(/_;)

 

 

 

 

さて、今日は保育園で演奏してきます♪♪

 

小さな子達、可愛いだろうなぁ(#^.^#)

 

子供達が大好きな曲をたくさん演奏するので

私も楽しみたいと思います♪♪

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne