マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin134 人のアドバイスを聞く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN134。

白い魔法使い、青い猿、音4の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

陰徳積善の一日。

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

 

 

 

青い猿の13日間(2/28~3/11) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・構想

 

ひとつのことを掘り下げて深く勉強してみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はauスマートパスからマクド

コーヒー or ポテトの無料クーポンが届く日♪♪

 

2週間に1度届きます^^

 

いつもは仕事帰りにマクドに寄るけど

昨日は練習があったので、練習帰りにマクドへ♪

 

遅い時間にも関わらず、お客さんが多くて\(◎o◎)/!

 

店内に入ったらレジは並んでなかったので

すぐ注文できるかと思ってたら、店員さん来ない。。。

 

しばらく待ち。。。

 

 

まだ来ない。。。

 

 

いつになったら来るのやら(-_-;)

 

 

と思って待ってたら、やっと来た。

 

 

まぁ、ドライブスルーは混んでたからね。

 

できればドライブスルーとレジの担当は

別にしてほしいと思ってしまう^^;

 

 

さて。

 

今回もホットコーヒー(Mサイズ)を選び

 

 

待っている間にモバイルオーダーで

ポテトを注文。

 

シャカシャカポテトの梅のり塩味も一緒に♪♪

 

梅味が食べたかったのよ♪♪♪

 

 

帰宅したら娘にシャカシャカしてもらった♪♪♪

 

 

梅味美味しい(#^.^#)♪♪♪

 

うちに「赤しそふりかけ」があるから

ポテトチップ作って、赤しそふりかけを

ふりかけたら美味しいんじゃないかと

娘と話してました。

 

今、ポテトチップやおせんべいとか

色々と梅味がでてますよねぇ

 

一番好きなのが、亀田製菓ハッピーターン

濃厚梅あじ!!!

 

コンビニで販売されてるので、立ち寄って

見かけたときは思わず買ってしまいます(^^ゞ

 

長く販売しててほしいです!!

 

 

考えてたら食べたくなってくるねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne