マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin22 自らのメッセージを伝える


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN22。

白い風、白い魔法使い、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

  

窓を開けて風通しをよくしましょう。

自分の話ばかりではなく、相手の話にも耳を傾けるよう意識してみましょう。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(11/3~11/15) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

相手の話をしっかり聞いて元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今月からくまモン検定が始まってる

というのを知って、早速サイトへ♪♪

 

kumamon-kentei.com

 

 

無料で受験できて、しかも何回もできるなんて

めっちゃ太っ腹じゃない?(笑)

 

ということで気軽に参加できそうだから

登録してみたの。

 

どんな問題が出るのか?

 

何問出題されるのか?

 

まったくわからず。

 

とりあえず模擬問題っていうのを

軽くやってみたら・・・

 

まぁ、これがほぼわからない(笑)

 

ん~~~~~、とりあえずやってみる?

 

ってことでやってみたら見事不合格(笑)

 

それでも1回目で72点とれたよ♪♪

 

勉強したら合格できるかも?と思って

わからなかった問題を検索してみたけど

ヒットしなーーーい(爆)

 

まぁ、いいか。

 

2回目は78点。

 

おっ!あと少し!!!

 

そして3回目。。。。。

 

 

よっしゃ♪♪

 

 

なんとか合格できました(^O^)

 

合格すると、合格証書が貰えます♪♪

 

嬉しい~~~(#^.^#)♪♪

 

 

くまモン検定は来年の1/31までやってるそうなので

今度は満点目指してがんばります !(^^)!

 

 

 

 

昨夜は楽団練習だったので、その帰りにマクドへ。

auスマパスで貰ったコーヒークーポン券と一緒に

三角チョコパイのいちごカスタードを買いました^^

ポテト(M)とセットのクーポン(440円)を利用したけど、

ちょっと失敗だったわ。セットのクーポンよりも

単品のクーポン(ポテトL 280円と三角チョコパイ170円)

使ったほうがオトクでした^^; 金額では単品が10円高いけど

ポテトの量が違うのよね。てっきりセットもポテトはLサイズだと

勘違いしてたわ(^^ゞ

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net