マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin135 運命を実感する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN135。

青い鷲、青い猿、音5の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めて行動してみましょう。

心の状態を安定させて過ごしましょう。

 

 

 

 

青い猿の13日間(2/28~3/11) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

少し高めの目標を決めたら一気に進んでみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

コメダ珈琲店で3/1から始まった

おぱんちゅうさぎとのコラボ♪♪

 

コラボメニューが 桜 だそうで

これは食べに行きたい!!ということで

昨日行ってきました^^

 

まずはお昼時だったので、みそカツパンを

娘さんとシェア♪

 

 

コメダのサンド系は大きいですからね

 

娘と一緒に食べてちょうどいいくらい。

 

 

ドリンクはコメダブレンドを。

 

 

みそカツパンを持ってこられる間に

豆菓子をパクパク。。。

 

 

娘はもちろんコラボメニュー♪

桜薫る おぱんちゅうさぎのクリームソーダ

 

 

クリアコースター付き♪♪

 

クリアコースターのデザインは全部で5種類、

ランダムでついてきます。

 

封を開けるまでドキドキですね^m^

 

私もひと口飲ませてもらったんですが

桜の風味がしっかりとして美味しかったんですが

あとから感じる風味はどこか梅味。。。

 

食べたことあるような。。。

 

この風味は。。。

 

と考えてみると、小梅ちゃんだ!!!

 

ソフトクリームと混ぜて飲むと、梅味は隠れる

らしいので、気になる方は試してみてね。

 

 

 

そしてお待ちかねの

桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール

 

 

こちらはダイカットピックが付いてます。

 

全3種類でランダムです^^;

 

そう簡単にお目当てのものはいただけません(笑)

 

 

今回はミニを頼んで、ふたりでシェア♪♪

 

ピンクの桜ソースが美味しくて。。。

 

でも、やっぱり後味が小梅ちゃん?!(爆)

 

美味しいんだけど、なんか不思議だねぇ~と

話しながら食べてました(^^ゞ

 

食事してると、周りの方はクリームソーダ

頼まれてる方が多い感じでしたよ。

 

コメダでも桜を味わえるなんて♪♪♪

 

でもどうしておぱんちゅうさぎと?!

という謎が。。。

 

 

そして昨日は雪が散らつく寒い日。

 

そんな日に冷たいものは結構勇気が

いったけど(?)美味しかったので

娘さんは大満足だったようです^^

 

 

 

 

かえるの王様のガーデンライト見つけた♪♪

可愛いねぇ~と思ってパチリ♪♪



 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne