マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin139 理解者の存在


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN139。

青い嵐、青い猿、音9の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

とてもエネルギッシュな日です。

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せます。

かまどの神様でもあるので、美味しい料理を

作ったり食べたりすることでもエネルギーを

高めます。

 

 

青い猿の13日間(2/28~3/11) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて人々を元気づけましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

シクラメンの花がまた増えてました^^

 

 

今年はたくさん咲いてくれて嬉しいです♪♪

 

まだ蕾が隠れてるので、もう少し増えて

くれそうです^^

 

 

 

昨日は仕事が休みだったので

娘と映画を観に行ってきました♪

 

 

映画に行ったのは3年ぶり?

 

それとももっとかしら。

 

久しぶりに観に行ったのは

ほんと久しぶりのドラえもん♪♪

 

のび太の地球交響楽

 

 

交響楽ということで音楽繋がりで

興味があり、そしてオリジナル映画。

 

とっても楽しみでした^^

 

 

映画の特典で冊子を貰いました^^

 

 

特典を貰った際に、席が隣通しではないからと

スタッフの方が声をかけられました。

 

今回は別々に座りたい場所で

席を取ったので^^;

 

普段、一番後ろの席を取るけど

映画館の一番広い部屋だと娘から聞いたので

今回は少し前の方に。

 

観るにはちょうどいい席でしたよ^^

 

 

映画館といえばポップコーン♪♪

 

キャラメル味を購入。

 

ドリンクをどうしようかと思ってたら

ミネラルウォーターがあったので常温を^^

 

冷えてるものと常温どちらか選べるなんて

ありがたい♪♪

 

 

映画を観ながら、やっぱり音楽っていいねぇ

と思いながら観てました。

 

2時間ほどの上映で久しぶりに観る私は

長いなぁと思ってたけど、時間はあっという間。

 

観に行って良かったです^^

 

 

 

 

帰りにファミマに寄って、アプリにお酒の無料クーポン

が来てたので引き換えてきたのですが

その時に「にゃにゃっと肉球そふときゃんで~」

を見つけて買ってきました。

小さな肉球がいっぱい入ってて可愛い^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne