マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin149 感受性が豊か


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN149。

赤い月黄色い種、音6の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水の浄化を意識して過ごしてみましょう。

  

 

 

 

黄色い種の13日間(3/12~3/24) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

今日はこちらで演奏^^

 

 

ということで、昨日はリハーサルが行われ

初めてSAGAアリーナの中に入りました!

 

おぉ~~~広いですねぇ。

 

まだまだ新しい匂いがします♪♪

 

 

今回は4団体合同演奏が行われるため

前日のリハーサルが行われてます。

 

普段はここまで広い会場ではないため

運営のスタッフの方達も入念にリハを

されてるようでした。

 

 

今回、消防音楽隊の他に出演されるのが

佐賀県警音楽隊

海上自衛隊佐世保音楽隊

佐賀学園高等学校吹奏楽

の皆さまです^^

 

合同演奏のリハーサル終了後は

各団体のリハーサルへ。

 

待ち時間の間、一番上の4階まで上がり

各団体の演奏を聴いてました^^

 

 

リハーサルが終わった団体の方は

すぐに帰られてましたが

私達の順番は一番最後だったので

他の団体のリハーサルの演奏を

最後まで聴く事ができました♪♪

 

こんな間近で演奏が聴けることは

なかなかないので楽しみました^^

 

 

その団体ならではの曲を演奏され

「あ、なるほど~」と思える曲でした^^

 

今回、消防音楽隊で演奏する曲は

消防をテーマにした曲を、今回の大会用に

アレンジした曲を演奏します。

 

とてもカッコイイ曲に仕上がってると

思いますよ^^

 

 

 

こちらの写真は佐世保音楽隊のトラック。

 

 

専用のトラックがあるんですねぇ。

すごっ!!!

 

このデザイン、よーく見ると

音符だけで描かれてるんですよね。

 

 

海と音楽を掛け合わせたデザイン

とてもお洒落ですねぇ♪♪

 

 

 

今日は朝から雨で移動が大変ですが(-_-;)

演奏がんばってきま~す♪♪

 





f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne