マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin168 寛容さが必要


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN168。

黄色い星赤い地球、音12の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星キーワード

 ・姿、形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

心のゆとりをもって行動しましょう^^ 

 

 

 

 

赤い地球の13日間(3/25~4/7) 

 共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・舵取り

 ・発展させる

  

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日、職安から求人の書類が届いたので

書類を確認。

 

「急募」のコーナーで目に留まった求人票でした。

 

私が希望する条件とほぼ合ってたのですが

雇用期間が短く、更新もなしと書かれてたので

他を探していました。

 

応募をするにしても、しないにしても

窓口に来て欲しいと書かれてたので

どうしようか悩みつつ職安へ。

 

 

・・・っとその前に(笑)

 

午前中買い物へ出かけてたのですが

帰宅してからレシートを確認してたら

レジを通っていない商品があることに気づき

お店に行って支払いを済ませてきました。

 

レジの方からは「いいんですか?」と聞かれ(笑)

 

レジの方のミスとはいえ、気づいたのに

そのままにしてたら私がモヤモヤするので、

きちんと払ってスッキリして職安へ。

 

書類の担当の方がいなくて別の方が担当

してくださり、話をして思い切って応募

してみることにしました。

 

まずは書類審査ということで、久しぶりに書くので

書き方を教えていただきました。

 

こういう書類の相談コーナーもあるんだとか。

(予約制で1時間ほど相談ができるそうです)

 

とりあえず書類の準備~ということで

履歴書を買いにダイソーへ。

 

何種類かあり、どれがいいんだろう?

 

サイズは??

 

と考えて選んだのは転職用の履歴書セット。

 

履歴書・職務経歴書・封筒がすべて揃って

いました。

 

サイズは職安から貰った紹介状と同じA4サイズで。

 

あとはきちんと書けたらOK?

 

あ、写真も撮らないとねぇ。。。

 

週末は書類のことで頭いっぱいになりそう(笑)

 

 

 

 

ダイソーでスパイファミリーマンを見つけたので2個購入♪♪

なんとシークレットが出た~!!!

娘がアーニャかボンドが欲しいと毎回念じながら開封してたけど(笑)

やっと願いが叶ったねぇ~★☆★☆★ 大興奮の娘でした^m^

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne