マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin178 決断すると進む道が見えてくる


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN178。

白い鏡、白い犬、音9の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

約束・時間、礼儀礼節は守りましょう。

覚悟を決める宇宙からのサポートが届きます。

不要なモノ・コトは手放しましょう。

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は朝からどしゃ降りの雨。

 

娘さんを職場まで送ったあと

外に出たついでに最近当たったものを

引換えに行ってきました。

 

 

 

今回引換えてきたのは

ジャックダニエル コカコーラ ゼロシュガー

カロリーメイト フルーツミックス

・生バウムクーヘン

 

ジャックダニエルミニストップで引き換え。

 

今回、店舗に商品がなくて苦戦したやつ(-_-;)

 

少し諦めてたけど、4店舗目で発見♪♪

 

無事に引き換えできました^^

 

 

カロリーメイトはファミマで♪♪

 

ファミペイアプリに無料クーポンが届いてました。

 

昨日までが引換え期限でギリギリですね^^;

 

1店舗目はフルーツミックスがなくて

2店舗目で発見♪♪

 

 

バウムクーヘンはローソンで。

 

auスマートパスで当たりました♪♪

 

当たるとは思ってなかったから嬉しかった~^^

 

 

最初にミニストへ行ったら、お店には無くて。。。

 

あとどこにミニストあるんだ?とマップで検索。

 

ここ行った、ここ行った。。。と探してると

随分北に行ったところにありました。

 

 

どうしよう?

 

そこまで行く??

 

雨酷くなってきたよ???

 

 

と迷ったのですが、地図をよく見てると

他に引き換えに行かないといけないコンビニが

通り道にあるじゃないですか。

 

あ~~こういう風に寄っていったら

いいんじゃない?と思ったので

雨の中行ってきました!

 

まずはファミマまで。

 

ここが3店舗のコンビニの中で一番遠いの。

 

店内ウロウロとカロリーメイトを探して

文字が小さくてわかりづらいから

フルーツミックスの文字は緑色と覚えて(笑)

カロリーメイトを見ると・・・

 

あった♪♪♪

 

 

さっと引き換えを済ませたら、次はミニストへ。

 

今回一番苦戦したジャックダニエルのゼロシュガー。

 

4店舗目にしてようやく見つけました♪♪

 

ミニストは店舗が少ないので、ここに無かったら

もう諦めようと思ってました。

 

よかった~~^^

 

ここでもさっと引換えて次~~~ローソンへ♪♪

 

 

ローソンでは生バウムクーヘンを引換えに。

 

午前中だから商品あるかなぁ~と思って見てみると

ラス1でした!!!

 

ラッキーでした(#^.^#)

 

ついでにauスマートパスの250円割引クーポンも利用♪♪

 

今月はからあげクンを購入しました。

 

からあげクン、昨日お誕生日だったそうで

割引クーポンがあったので、そちらも利用。

 

 

レジの方がいろいろと親切に教えてくださり 

とても感じのいい方でした^^

 

スマホで色んな画面を見せないといけないから

画面を準備してても、気持ちが焦ることが多いけど、

ひとつひとつ確認しながら対応もしてくださって

このお店に寄って良かったなって思いました♪♪

 

 

全ての引き換えが終わったので帰りましたが

今回、ファミマ→ミニスト→ローソンと

通り道に3店舗とも揃ってたので助かりました。

 

ふと思ったのですが、この3店舗の間には

セブンがないんですよねぇ。

 

あれだけたくさんのセブンの店舗があるのに

ここの通り道には1店舗も無くて

そんな場所もあるんだなぁと意外でした^^;

 

 

たまには違った場所のお店に寄ってみるのも

面白い発見があっていいですね♪♪

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne