マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin215 自分の役割を思い出す


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN215。

青い鷲赤い月、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・ビジョン

 

テーマを見つけて心のモチベーションを高め、

行動してみましょう。

 

 

 

赤い月の13日間(5/17~5/29) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律してあわせる

 

たくさんの情報が入る中、どこに意識をもつか。

プラスの思い込みが大切です。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

先日、ファミリーマートのキャンペーンで

当選した、ふぁみまるのポテトチップスを

引換えに行ってきました♪♪

 

 

ついでにファミペイアプリに届いてた

割引クーポンを利用してBE-KINDを購入。

 

セブンのアプリにも半額クーポンが届いてたので

今おすすめのものなのかしら?

 

思ってた食感と少し違ってたけど^^;

 

味は美味しかったです^^

 

 

引き換え商品を探すために店内ウロウロしてたら

チョコミントのソフトクリームを見つけ

そういえば娘がチョコミントフェアやってると

話してたなぁと思い出し、気づいたら・・・

 

 

カゴの中にいれてました^^;

 

とりあえず、お店にあったチョコミントの商品を

片っ端からカゴにいれてたようで(笑)

 

最初、チョコミントのソフトクリームだけと

思ってたんですけどね。

 

どんな味がするんだろ?

 

美味しいかな??

 

と思ってるうちにカゴの中にいっぱい。

 

 

あ、でもソフトクリーム以外は2個買わずに

1個ずつね。

 

娘と半分個でちょうどいい私(^^ゞ

 

 

帰ってきてから賞味期限を見てたら

意外と長いのね。

 

一番長くて7月でした。

 

 

とりあえず食べてみたいので賞味期限が

早いものから2個チョイス♪

 

 

チョコミントの蒸しケーキと。

 

 

 

チョコミントサンド。

 

 

 

どっちから食べようかなぁと迷って

チョコミントの蒸しケーキから食べてみたけど。

 

私も娘も好みは蒸しケーキでした。

 

サンドから先に食べるべきだったか。。。^^;

 

 

蒸しケーキは袋を開けた瞬間から

ミントの香りがとっても強かったです!

 

他のチョコミントもどんな感じなのか

食べるのが楽しみです^^




 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne