マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin222 直感力を研ぎ澄ます


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN222。

白い風、白い風、音1の日。

 

今日から白い風の13日間(5/30~6/11)が始まります。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な感性

 ・感受性

 ・スピリット

 

相手の言葉によく耳を傾けてみましょう。

素敵なメッセージが届きますよ♪♪

 

 

□白い風の13日間(5/30~6/11) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

カラッと晴れた気持ちのいい1日♪♪

 

 

 

 

そろそろね。。。

 

いい加減。。。使わなくちゃ^^;

 

 

デザインが気に入って、昨年末に購入してた

スタバのカード。

 

もうすぐ期限がきてしまうので

新作のバナナフラペで使うことに^^

 

 

苺のときより、バナナのほうが

私的には好きでした(#^.^#)

 

他にバナナの米粉ロールも購入♪♪

 

 

娘はバナナが苦手なので食べないかなと

思って1個しか買わなかったけど

ひとくち味見してみたら、そこまでバナナ感が

強くなかったので娘に勧めてみたら「美味しい」って♪♪

 

結局ふたりで半分個にして食べました^m^

 

 

まぁ、そんなこともあるよね(笑)

 

 

あと、バナナの米粉のマフィンに

ブルーベリーのベーグルサンドも買ってしまった(^^ゞ

 

レジの方から新作のトルティーヤもおすすめだと

教えていただいたので、今度食べてみようかな♪

 

 

 

 

国際宇宙ステーション「きぼう」が見えるとお友達が教えて

くれたので時間になって外に出てみると。。。

佐賀は△マークだったから期待せず、遙か遠くにうっすらと

見える程度だろうと思ってたら、なんとはっきりと見えて

ビックリでした(笑)教えてくれたお友達に感謝^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne