マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K253 赤い空歩く人・黄色い星の6日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN253。

赤い空歩く人、黄色い星、音6の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

世のため、人のためのボランティア精神で

周りの人をサポートする気持ちを大切に過ごしましょう。

不安を吹き飛ばすにも、一歩飛び出す勇気を持って行動してみましょう。

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

自分のペースで進んでいく中でも、周りへの尊重は忘れずに。

心や気持ちが揺れ動くようなことが起きたときは、変化へのチャンス到来ですよ♪

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190705121806j:plain

 

 

昨日は久しぶりの青空が見えました♪♪

 

青空を眺めると気持ちがいい(^^)

 

昔から空を眺めることが大好きなんです♪♪

 

私はマヤ暦を知ったときに「青い鷲」という

紋章を持ってることを知りました。

 

鷲といえば、空高く自由に気持ちよく飛び回る様子

が思い浮かびます。

 

私が空を好きなのも、そこに通じるものがあるのかなと

ふと思った、そんな日でした(^^)

 

さて、午後からもがんばっていきましょう(^_-)